*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

夏な作品!


今日は始めのうちは曇りでしたが、次第にお天気も良くなりました☆

今日は‘わと’さん、‘咲穂’さん、‘をの’さんの作品が新たに入りました(^-^)

以下、ご紹介するのは咲穂さんとをのさんの作品です♪

まずは咲穂さんから!
d0009945_16103527.jpg
奥側左から:ポストカードすいか、ヒマワリ、かに、かき氷 各150円、
手前左:ペーパーフレーム P(ピンク)、手前右:ペーパーフレーム 白 各500円です☆

ポストカードは和紙の切り貼りでつくられており、どの種類も夏をテーマにした
作品で、暑中お見舞いなどにピッタリですが、あまりにもかわいくて
ポストに出すのがもったいないくらいです(^^)ゞ
また、ペーパーフレームは立体感があってしっかりしています♪
どちらもかわいいですよ(^-^)

続いて、をのさんです!
d0009945_16302263.jpg
奥左&手前:ラッピング袋 50円、奥右:ブックカバーぱっちわーくふう 600円♪

アクセサリーなど小さな贈り物を包むのに最適なラッピング袋。
かわいくて涼しげな紐もセットとなっていて、お値段50円!
納品後さっそくご好評をいただいております(^-^)
ブックカバーも当初からの人気が続いており、ロングヒット作品となっております☆

だんだんだんだん、「夏風味満点」な作品がまるやに増えてきております(^0^)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-06-07 23:16 | ボックスギャラリー