*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

エアコン工事開始


今日からエアコン工事が始まりました。
みなさんには出来る限りご迷惑のかからないように
対応しております。何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今日は3名の作家さんに新作納品をしていただきました♪

まずは、‘aya30do’さんの作品から!
d0009945_1813528.jpg
左:ウッドビーズネックレス 1,000円、右:コサージュ 300円です☆

aya30doさんのこれまでとは違った新しい作風です♪
どちらも夏向きな作品ですね(^-^)

続いて、‘macha’さんの新作です(^^ゞ
d0009945_18194440.jpg
左:ペンダント(ピンククオーツとローズクオーツのドロップ) 3,500円、
右:ネックレス(ベネチアングラス ブルー3連) 3,200円☆

d0009945_18234535.jpg
奥:ユビワ(ラデン ブルー) 2,400円、
手前:ペンダント(グレーラデン ハッパ) 2,900円です(^-^)

machaさんの作品も素敵な新作がそろいました☆
ベネチアングラスのネックレスは3連とかなりゴージャスです!
ピンクのローズクオーツや葉っぱのネックレスもとってもグーですょ♪

続いては、‘タカコ’さんの新作です(^^ゞ
d0009945_1852173.jpg
コースター(ハワイアン) 各種 200円☆

d0009945_18543917.jpg
左:ポーチ(ハワイアン) 1,500円、右:ポーチ(マグノリア) 1,500円☆

d0009945_18575178.jpg
左:ランチョンマット(ブルーハワイアン) 1,500円、
右:ランチョンマット(グリーンハワイアン) 1,500円☆

d0009945_190676.jpg
ティマット(ハワイアン 各種) 500円です(^^ゞ

タカコさんの作品もハワイアンでとても夏を感じさせてくれる作品となりました(^0^)

梅雨が続きますが、まるやは早くも夏到来です(^0^)//


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-06-12 23:13 | ボックスギャラリー