*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

新しい展開と楽しい一日


今日は終日良いお天気に恵まれました♪

今日は‘☆Stars工房☆’さんが新作を持ってきてくださいました☆
d0009945_187993.jpg
奥左:チョコミントマーブルSoap 400円、奥右:ちょこれーとSoap 400円、
手前左&右:ざくぎりチョコレートマーブルSoap 各330円☆

今回は、チョコレートを始め、あずきやココア、ストロベリーやラズベリーなど、
思わず食べたくなってしまう石けんが集まりました!!
納品後早々にお客様にはたくさんお買い上げいただきました(^-^)//

☆Stars工房☆さんはブログを続けていらして、
そのブログがきっかけで多方面からいろいろな新しい展開が生まれているとのこと☆
ネットでのつながりは時としてとても大きな力となるのかもしれません!
そして、最近では「講師」として☆Stars工房☆さんは手づくり石けんのつくり方を
教えていらっしゃるそうです(^^ゞ
これからの☆Stars工房☆さんの活躍が期待されます(^^)


さて、夕方になって、久々にHaRuくんが新作を持ってきてくださいました♪
d0009945_17461647.jpg

d0009945_17464298.jpg


ポストカード 各種 各150円です(^^ゞ

今回の新作はそれまでのフォントとは違うものを使われていたり、
全く言葉のない作品もあったりと、新しい趣向のものがございます(^-^)

こちらの中で、いくつか言葉をご紹介いたします。
「おだやかな 日曜日でした この空の遠く向こうで 戦争が起きてるなんて
想像もつかないくらい 青い 青い 空でした」
「どっぷり 社会に寄生してたら 動けなくなってしまったよ 自分を嘆こう」
「ケンカして 騒いで 怒って 泣いて ワガママ言って 
その すべてが笑って許される 家族ですから」

言葉というのもは人を傷つけることもできるし、
幸せにすることもできるもの。

言葉の重みを今痛感しています。

素直になれないそんな時はHaRuくんのポストカードを大切な人に
差し上げてみるのはいかがでしょうか(^-^)

今日はその後、‘蒼猫屋 深津あさみ’さんや‘Wakana’さんもいらしてくれて
プチ懇親会となりました♪
みなさんの意外な一面を垣間見ることができ、楽しい時が過ごせました☆

定期的に「まるや」懇親会ができるといいなぁと思っております。


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-06-19 23:21 | ボックスギャラリー