*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

どんよりだけれど


今日はなんだか曇り空な一日でしたが、
よく売れた一日でした☆

そんな中、今日は‘totoo(トト)’さんが新作を持ってきてくださいました♪
d0009945_1564832.jpg
左:腕輪 水晶・ローズクオーツ・ジェード 1,300円、
右:腕輪 水晶・ローズクオーツ・ジェード・イエロージェード・アラゴライト 1,300円☆

totooさんの腕輪はとてもしっかりしていて、
身につけてもオシャレなんです(^-^)夏にピッタリなアイテムです♪
そして、いろんな種類の石を使われているのですが、
その石にも様々な意味が込められているとのこと♪
ストーンパワーというものもありますしね♭

そして、今日は‘ぴーすけ’さんにも来ていただいて
お客様に丁寧に対応していただきました(^-^)

お買い上げいただいたお客様に対してのアフターケアをぴーすけさんは
してくださいました。本当にありがたいと思いましたm(_ _)m

今日はいろんなお客様がいらっしゃって、とても充実した一日でした☆


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-06-22 23:40 | ボックスギャラリー