*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

西表と海藻と☆


今日は変な天気でした。

くもり→晴れ→雨→くもり。。。

はっきりしてくれーーーといいたくなるような一日でありました(^^;
リサイクルの品物は雨が降ってしまうとあまり外には出せなくなるので
ちょっと不便になってしまうのです。。。

そんな中、今日は‘びいどろ’さんと‘☆Stars☆工房’さんが
新作を持ってきてくださいました!

まずはびいどろさんの新作からご紹介いたします(^^ゞ
d0009945_20105163.jpg
器(水色粒) 1,400円☆

こちらは、お買い上げくださったお客様に器とともに画像手前の西表島のかわいい
貝殻などが入った袋をおまけでお付けしていただけるとのことです☆

d0009945_20155376.jpg
左:器(小/底が白、白ライン) 700円、
右:花器(四角/泡)<西表貝殻のおまけ付> 1,200円☆

d0009945_2018886.jpg
花器(緑) 800円♪

d0009945_20191534.jpg
左:コップ(長/水色らせん) 800円、
右:コップ(小/青ライン) 800円です(^-^)

どの作品も夏にぴったりで、見ているだけでも涼しめます♪

そして、びいどろさんの夏箱展のボックスはこのようなかたちになりました!!
d0009945_20222154.jpg
レイアウトもとても見やすくまた、葉や貝などが夏を連想させて
それでいて暑さではなく涼しさを感じさせてくれるという、
とても爽やかなボックスになりました☆


さてさて、続いては☆Stars☆工房さんの新作手づくり石けんのご紹介です(^^ゞ
d0009945_20254930.jpg
マローブルーSoap 各種 左250円、右350円☆

d0009945_20273610.jpg
左:緑茶Soap 350円、右:海藻Soap 350円♪

毎回、こんな素材で石けんができるの!?と思う石けんが登場している
☆Stars☆工房さんのボックスですが、
今回もまた様々な種類の石けんが登場いたしました☆
上記以外にも、黒ゴマきな粉Soap、ラズベリーSoap、ヨーグルトシャーベットSoap、
グレープジュースシャーベットSoapなどなど、思わず食べてみたくなってしまい
そうな石けんも納品していただいたのですが、納品後早々に売れてしまいました(^^;
‘みほり’さんと☆Stars☆工房さん、お二人の石けん作家さん、お二人とも
まるやでは大変人気が高く、納品していただいても
すぐに品薄状態になることがしばしば。。。とてもありがたいことです(^^)
しかし、☆Stars☆工房さん&みほりさん、お二人とも夏箱展に出品して
いただけることになっておりますので、
どんな作品が登場すのか、今から本当に楽しみです(^^ゞ



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-02 23:41 | ボックスギャラリー