*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ミ☆今日は七夕☆ミ


今日は七夕です☆ミ
しかし、あいにくの曇り空・・・。
7月7日に星空を眺めることはなかなか難しいようですね・・・(--;

さて、そんな一年に一度きりの再会の日に
素敵な新作がいっぱい「まるや」に入荷しました(^^)ゞ

まずは‘タカコ’さんの久々の新作からご紹介していきましょう☆
d0009945_196318.jpg
奥:ティマット(アイ) 500円、手前:ポーチ(ハワイアン) 1,500円☆

d0009945_1991529.jpg
コースター(ハワイアン) 各種 各200円☆

ハワイアンシリーズで夏向きなポーチやコースターですね♪
丸型のコースターもかわいらしくてグーです(^-^)

続いては、‘ぴーすけ’さんの新作です(^^ゞ
d0009945_19121250.jpg
左:リバーシブルBag 白 1,000円、
右:Bag 2,100円☆

右のバッグはご予約制となります。ご注文をいただいてから‘ぴーすけ’さんが
心をこめてバッグをつくってくださいます(^-^)//

d0009945_1916232.jpg
左:リバーシブルBag 黒(小) 950円、
右:リバーシブルBag ピンク 1,000円☆

d0009945_19224254.jpg
ミニきんちゃく 250円です♪

ビーズやベネチアンガラスのアクセサリーを出展されてきたぴーすけさんの
バッグ系作品がまるやに初登場!
デザインがとってもキュートなんです♪
ピンクと黒の不思議なマッチ。あ・・・某球団の昔のカラーでもありましたね♪

続きましては‘をの’さんの新作です(^^ゞ
d0009945_19275799.jpg
ラッピング袋 各種 各70円!!

よーくご覧ください。こちらのラッピング袋たち、実はデザインが一つ一つ違うんです♪
これぞまさにハンドメイドな作品です(^^)
お値段もさることながら、このあたたかみのある作風はをのさんならではですね☆

d0009945_19312513.jpg
奥左:ブックカバー 前掛け栓抜き付き 580円、
奥右:ブックカバー あゆ 500円、
手前:ブックカバー 糸まき 480円☆

をのさんの大ロングヒット作品の「ハンドメイド ブックカバー」シリーズです(^0^)
今回は和な夏をイメージした作品を中心にかわいいデザインのブックカバーが
そろいました(^^)//
前掛け栓抜き付きタイプは外側のポッケの中になんと栓抜きに見立てた
しおりがセットで付いているんです!
また、あゆタイプは読まない時は外側の紐でしばったり、ご使用時には
紐をしおりとして使うこともできるスグレモノなんです!

d0009945_19315320.jpg
奥左:ブックカバー 水玉ビーズ 480円、
奥右:ブックカバー 水色バンダナ 350円、
手前:ブックカバー 若草 500円です♪

をのさんのブックカバーはご購入されるお客様自身がお使いになられるだけでなく、
お友達へのプレゼント用にも買っていかれる方が本当に多いんです♪

ハンドメイドならではの魅力をみなさんも一度体験してみませんか?(^-^)



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-07 23:58 | ボックスギャラリー