*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

~マリさんのナツバコ~


今日は‘びいどろ’さんと‘ハセベマリ’さんに来ていただきました(^^)

びいどろさんは納品ではありませんでしたが、様子を見に来てくださったのです♪
「せっかくなので、磨いていきます」とご自身の吹きガラス器の作品を磨かれて
いかれました。その甲斐がありました☆びいどろさんがお帰りになった後、
びいどろさんの作品が2点売れたのです(^0^)//

<気持チ込メ、行動スレバ、結果デル>

ハセベマリさんは、夏箱作品をご用意していただきました☆
d0009945_19333852.jpg
マリさんの夏箱です(^^ゞ↑

d0009945_19384990.jpg
ミニカード 各種 各100円☆

こちらはすべてウサギのイラストで(ビール)、(ゴーグル)、(アイス)、(魚つり)の
いずれか2枚のセットのミニカードとなっております。
カードのサイズは約7cm×約5.5cmとなります。
d0009945_19421666.jpg
このように、かわいいフレームに入れたりノートに貼ったりするとグーです☆

↑この使い方案内のミニアルバムはマリさんのオリジナル♪
とってもかわいくて、しかも分かりやすい!
使い方をそれとなくお客様に提案されていらっしゃいます(^^ゞ
こういった工夫・見せ方も大切だと感じました(^^)

d0009945_19471389.jpg
缶バッジ 各種 各100円☆

かわいいマリさんのキャラクターたちが缶バッジになっています♪
トートバッグに着けておでかけするのもいいかもです(^^ゞ

d0009945_19503095.jpg
左:「夏の夜、ぞうと」カード、右:うさぎトートバッグ 各種 各150円☆

左のポストカードはマリさんの人気作品!『プリントごっこ』を使った味のある作品です♪
右のトートバッグは初登場!ウサギのイラストが入ってかわいいです☆



ハンドメイドは、使ってくれる(買ってくれる)人を思い浮かべながら、
作品をつくるのもまた楽しいと思います☆


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-09 23:45 | ボックスギャラリー