人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

新作満載!


今日はたくさん新作が入荷しました☆

‘幸’さん、‘ひろのん’さん、‘naririn’さん、‘マキ’さんの新作をご紹介していきます♪

まずは‘幸’さんの新作から!
新作満載!_d0009945_22523478.jpg
左:ポップアップカード花火 450円、右:ポップアップカードすいか2 350円☆

立体型のポップアップカードの新作です♪
こんな風になります(^^ゞ↓
新作満載!_d0009945_22574650.jpg
花火タイプは暑中お見舞いにも残暑お見舞いにも対応可能です!
そして、すいかは外にはかわいいネコが顔をのぞかせ、内側にはメッセージが
書けるようになっています(^^)/

幸さんは、お忙しく郵送で作品を送ってくださいました☆
お手数をお掛けしてしまいましたが、大変ありがたい対応をしてくださいましたm(_ _)m


続いてはひろのんさんの作品です(^^ゞ
新作満載!_d0009945_237943.jpg
イヤリング 各種 各400円♪

新作満載!_d0009945_23103780.jpg
ピアス 各種 各400円♪

新作満載!_d0009945_23204990.jpg
           和風巾着 700円☆

ひろのんさんのアクセサリーはバラエティに富んでいます(^^)
新作満載!_d0009945_23391639.jpg
和風巾着もかわいいピンクバージョンも新たに登場しましたョ♪

ここのところひろのんさんにはお二人とも「まるや」にお越しいただいて
精力的にレイアウトのメンテナンスや作品の入れ替えをしていただきました0(^^)o
お忙しいさなか、時間を調整してくださり本当にありがたいです(。‐_‐。)


さて、続きましてはnaririnさんの新作・夏箱作品のご紹介です!
新作満載!_d0009945_2341269.jpg
奥:ワッフル巾着袋 -夏箱- 500円、
手前:ポケットティッシュケース(ティッシュ付) -夏箱- 250円☆

新作満載!_d0009945_23473589.jpg
通帳ケース 各種 各1,200円です(^^)

naririnさんの作品はとても品があって、つくりもしっかりしています。
お客様にもご好評いただいております♪
今回は夏向けの作品もそろいますます充実しています(o⌒‐⌒o)

ラストはマキさんの登場です!
新作満載!_d0009945_0354100.jpg
エプロン 各種 各1,000円♪

前掛けタイプとサロンタイプの2種類です☆
生地がしっかりしていて、ポケットもついているので大変使いやすいエプロンです!

新作満載!_d0009945_095030.jpg
毛糸のタワシ 各種 各100円☆

スイカをモチーフにしたタワシがとてもかわいいですね(^-^)//

新作満載!_d0009945_0173657.jpg
左&右:ケータイストラップ 各450円、
真ん中:ケータイストラップ 460円です♪

マキさんにはまるやHPをお世話になっており、
今後の展開の打ち合わせ(?)もさせていただきました☆
常によりよい方向に向かっていければと思っています(^-^)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


by makotonominori24 | 2006-07-10 23:35 | ボックスギャラリー