*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

Colorful☆Loveさんの新作♪さらにかわいくストラップ!


今日は‘Colorful☆Love’さんが「まるや」に来てくださいました(*^▽^*)
d0009945_1514282.jpg
左から:うさちゃん ライトトパーズ×水色 900円、
ベビーベア コスモス色×赤 800円、ベビーワンコ(たれ耳)×青 800円、
ベビーワンコ(たれ耳)×ピンク 800円☆

d0009945_1521045.jpg
左から:ワンちゃん ライトトパーズ×パープル 900円、
うさダルマ ブラックダイヤモンド×クリスタル 600円、
くまダルマ ライトパーズ×赤 600円

前回納品していただいた作品よりも一回り小さいミニタイプ!
小さくてさらにかわいくなりました(^-^)//
店長的にはほっぺがほんのり赤くなっているところがお気に入りです(#^ ^#)

そして、もっともっとColorful☆Loveさんのかわいい作品をより多くの人に
見てもらうため、店頭ショーケースにも作品を出していただきました(^^ゞ

ぜひ「まるや」にお越しの際、ご覧になってくださいネ☆



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-13 23:51 | ボックスギャラリー