*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

真夏の到来!!


昨日も暑かったのですが、今日はいよいよ酷暑といった感じでした。。。


本当に暑かった(>_<)
オープン品出ししただけで、シャツがびしょびしょになってしまいました(^-^;
もともと、店長汗かき体質なので、8月生まれとしては夏はダイスキ!
といいたいところなのですが・・・これではシャツが何枚あっても足りません!(--;

さてそんな暑い中、‘ひろのん’さんがボックス用の新作と、
えきゅさんとご一緒させていただく『まるごと夏祭り』向け作品を
持って来てくださいました(^^ゞ
d0009945_2315110.jpg
左から:ブレスレット 500円、ネックレス 各種 各700円☆

d0009945_2345925.jpg
イヤリング 各種 各400円

明るいブルーを基調としたアクセサリーは、今日のような暑い日につけると
涼しく感じられますね(^0^)♭

そして、今月の29、30日に開催されるまるごと夏祭り用の作品はこちらです!↓
d0009945_24046.jpg
ブレスレット 各種 各150円&各200円☆

明るく透き通ったかわいらしいブレスレットです!
お値段が2タイプあるのは小学生用と中学生用と輪の大きさを分けて
作っていただいたからなんです(^0^)

夏祭りの縁日にピッタリな作品です(^^ゞ
もう今から楽しみですo(^^)o



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-14 23:49 | ボックスギャラリー