*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

猛暑&雷雨襲来(>_<)


今日は大荒れの一日でした。

暑さは昨日をさらに超える36度。。。
さらには、非常に激しい雷雨。。。

中央線もしばらく止まっていたとのまるや's作家さんからの情報もありましたね。

それもそのはず、「ピカッ!」「ゴロッ!」がほぼ同時なんですもの_| ̄|○
こんなの本当に久々でした。恐怖さえ覚えました。
d0009945_3121214.jpg
                      昼間なのに一部では街灯が点いています↑

d0009945_3143749.jpg
店頭に出していたリサイクル商品がほぼびしょ濡れになってしまいました。。。
短時間であれ、これだけの豪雨となってしまうとテントがまるで役に立ちません(>_<)

店頭ショーケース&ガチャガチャは避難しましたので無事でした♭


ここのところ大気が不安定で晴れていたかと思うと、ざぁーっと雨が降るような
お天気が続いていますね。
嵐が過ぎた後、今日は‘ふるた みるく’さんが新作を持って来てくださいました(^^)/
d0009945_3184541.jpg
ハッピーチョコシール(星円)2 120円です(^^ゞ

こちらの大きさはちょうどポストカードとだいたい同じくらいです。
けっこう大きめなシールなんですョ♪
ハッピーチョコの表情がとってもかわいいですね(^0^)

今日来ていただいた方は電車の遅れなどもあって、本当に大変な思いを
されたと思います。みなさん、お疲れ様でした(U_U)。。。
そしてありがとうございました!(。‐_‐。)

夏はずっとこんな感じのお天気だったりして(--;;
そ、それだけは勘弁してください(>_<)/


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-15 23:24 | ボックスギャラリー