*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

涼しい一日♪


今日はほぼ一日中雨でした。
でも、涼しくて、エアコンも使わずに済みました(^0^)
これくらい涼しくて雨が降らなければいいのになー☆

さて、今日は‘Ivy Ivy’さんが雨の中、新作を納品しに
まるやまで来てくださいました(#^_^#)
d0009945_16523357.jpg
左:リトルガーデン 400円、右:お花畑のあらいぐま子 900円☆

d0009945_16525255.jpg
左:マイブルーバード 800円、右:ブーケとポット 800円☆

あらいぐまが新しく森の仲間入りです♪器もウッドポットを使われているものも
登場し、毎回ワンポイントが新しく飽きさせない作品作りをしていただいております♪
そのため、Ivy Ivyさんの作品を繰り返し買っていただくリピーターの方も
少しずつ増えてきております0(^0^)/



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-19 23:58 | ボックスギャラリー