人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

~和の夏~ まるやよりお届けします


今日は、‘幸’さんと‘Chonan's’さんが納品に来てくださいました♪

まずは幸さんのまるごと夏祭り用の新作をご紹介いたします(^^)
~和の夏~ まるやよりお届けします_d0009945_1291983.jpg
夏祭り用ブレスレット 各種 各400円☆

~和の夏~ まるやよりお届けします_d0009945_12115365.jpg
夏祭り用ネックレス 各種 各800円☆

~和の夏~ まるやよりお届けします_d0009945_12124497.jpg
夏祭り用ヘアピン 各種 各200円☆

夏祭りに遊びに来る子供たちがとても喜びそうな作品たちです(^-^)
明るい色使いは夏本番のこれからにピッタリに合いそう♪


さて、続いてはChonan'sさんの新作のご紹介です(^^)
~和の夏~ まるやよりお届けします_d0009945_12161234.jpg
左:畳feat.風呂敷 龍(小) 1,500円、
右:畳feat.風呂敷 モダンガール2方縁 1,500円です☆

<Joe>シリーズは特に季節は関係なく飾れるのですが、
今回の作品は日本の夏にとっても合いそうな作品です(^^)
<Joe>の魅力をもっと画像でお伝えしたいと思い和室で撮ってみました(^^ゞ
海外にも<Joe>が旅立っているとのことで、ますます<Joe>が
広まっていくと嬉しいです☆


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


by makotonominori24 | 2006-07-22 23:34 | ボックスギャラリー