人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

小雨の花火大会


今日は、‘aya30do’さん、‘macha’さん、‘Bird Cage’がまるやに
来てくださって、新作納品してくださいました(#^-^#)

まずは、ayaさんから!
小雨の花火大会_d0009945_12292876.jpg
左から:パールネックレス リボン小 500円、
ハナネックレス 500円、パールネックレス 大小 500円

こちらはまるごと夏祭り用の作品となります♪

パールのネックレスはコンスタントに人気があって売れております☆
リボンなどのワンポイントもかわいいですね(^0^)//

続いて、machaさんの新作です☆
小雨の花火大会_d0009945_12343159.jpg
左:ラリエット(ラピスラズリ&グリーンフローライト 淡水パール) 3,800円、
右:ユビワ(黒ラデン) 2,300円☆

小雨の花火大会_d0009945_12361126.jpg
左:ピアス(ハート) 1,900円、右:ピアス(トルコ石・ハート) 1,900円☆

4点とも涼しげな感じがして、季節にぴったりの新作となっております♪
とくにピアスは2点ともハート型なんです!とってもかわいいです(^-^)v


続いては、Bird Cage さんの作品です☆
小雨の花火大会_d0009945_12492947.jpg
ネックレス 各種 (左:2,000円、右:1,200円)☆

小雨の花火大会_d0009945_12494592.jpg
メガネチェーン 1,000円です(^^ゞ

左のネックレスはトップにベネチアンガラスを、右のネックレスは天然石を
それぞれ使われています(^^)とくに、ベネチアンガラスは花柄の模様になっていて
とてもかわいらしい作品になっています♪


さて、今日は調布の花火大会がありまして、少しの間だけ
まるや屋上からの花火を見てみました。
しかし、花火大会が近づくにつれ雨が降り出してしまい、、、
花火もあまりよく見えず早々に引き上げました(^^;
会場である調布の方では雨は降っていなかったとの後日談も聞いて
つくづく自分は雨男だと感じずにはいられませんでした(--;
しかし、予想外の梅雨の長引きに少しがっかりしながらも
必ずや訪れる夏本番に期待が高まりますo(^^)o


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


by makotonominori24 | 2006-07-23 23:54 | ボックスギャラリー