*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

~夏~ 目前!


今日は久しぶりに30℃を超え、真夏日となりました☆

そんな中、今日は‘☆Stars☆工房’さん、‘なみ’さん、‘ぴーすけ’さん、‘ひろのん’さんの
ひろさんが新作を持って来てくださいました(^-^)//

まずは☆Stars☆工房さんの作品からご紹介です♪
d0009945_1648449.jpg
奥左:小麦胚芽黒みつSoap 420円、
奥右:ヨーグルトシャーベットSoap 420円、
手前左:グレープジュースシャーベットSoap 400円、
手前右:アップルジュースシャーベットSoap 400円☆

d0009945_1854143.jpg
左から:海藻Sopa 350円、ウィッチヘーゼルSoap 350円、
ココアマーブルSoap 380円です(^^ゞ

今回もバラエティ溢れる石けんをたくさんご用意していただきました!
パッケージもかわいらしくてつい食べたくなってしまいます(^^;
そして、本日納品されましたがその日のうちに10点も売れてしまいました☆

みほりさんの石けんと☆Stars☆工房さんの石けんはブームだけではない
作家さんのセンスとプロ意識があってこその人気だと思います(^-^)


続いては‘なみ’さんの新作をご紹介いたします(^^ゞ
d0009945_18242936.jpg
左から:ビーズストラップ(パープル)、ビーズストラップ(ピンク)、
さんご根付(花) 500円、ビーズ根付(青) 300円☆

d0009945_18264925.jpg
奥左から:ビーズストラップ(シズク・緑) 300円、
ビーズストラップ(ボール) 300円、ビーズストラップ(シズク・金) 300円、
手前:ビーズリング 16号 ドーム 花 300円です♪

こちらの作品の多くはまるごと夏祭り用の作品となります(^^ゞ
しかし、通常ボックスで展示していたビーズストラップ(パール)が
さっそく売れました(^0^)vなみさんの作品が人気上昇中です♪

なみさんはみほりさんや☆Stars工房☆さんの手作り石けんを
とても気に入ってくださっていたのですが、今日は偶然にも
☆Stars工房☆さんとなみさんがまるやで初対面されました!
石けんについてなど、いろんなお話をされていたようで、
お二人とも有意義な時間をまるやで過ごしていただけたようです(^-^)
初対面と言えば、今日はひろのんさんと蒼猫屋 深津あさみさんもそうでした☆
こういった交流がどんどん生まれていくと嬉しいです☆

さて、それではひろのんさんの夏祭り用の追加作品をご紹介いたします!
d0009945_1837269.jpg
奥:金魚ピン 各種 各200円、左:ブレスレット 500円、
手前:かんざし 500円☆

金魚が大復活!夏祭りにふさわしい作品ですね♪
あーまるごと夏休みが楽しみです(>v<)//

続いては、ぴーすけさんの新作のご紹介です☆
d0009945_18421474.jpg
奥:めがねホルダー 各種 各600円、
手前:リバーシブルBag 白 1,000円です(^^ゞ

めがねホルダーは各種色がカラフルにとり揃っております♪
実用的かつおしゃれなアイテムになりそうですね(^0^)//
リバーシブルBagは好調な売れ行きで品薄となっていたところ
ぴーすけさんに素早く対応していただけました!!
前回の特注品制作や修理の件などもそうですが、ぴーすけさんの心地よいくらいの
対応にはいつも無理なお願いをしているとわかりつつ
助けていただいていて本当にありがたいですm(_ _)m

昨日の定休日のうちに、囲炉裏スペースや店内の荷物などを
整理しましたので、だいぶ店内がスッキリとしました!
d0009945_18593658.jpg
とくに囲炉裏スペース☆
d0009945_1904783.jpg
まるやに遊びに来てくれた蒼猫屋さんとたまたま来てくださった常連の
お客様が囲炉裏スペースで水出しコーヒーを飲んでしばしの談笑(^0^)

囲炉裏スペースが、こういった感じで交流の空間になっていければ最高です☆
(間接照明的に和ランプを置いているのですが、これもまた良い雰囲気が出せてグー!)

蒼猫屋さんは納品はなかったのですが、大丸商会のリサイクル品で
とっても素敵な欧風三面鏡が掘り出し物で入ってきたので、
その鏡を買いに来てくれました☆
そして、この三面鏡は10月の蒼猫屋さんの個展で使われるそうです♪
ということで蒼猫屋さんの個展のお知らせです☆
『深津あさみ個展』 10月13日(金)~10月25日(水)
蒼猫幻想曲第一章~蒼猫の国へようこそ~公式サイト

蒼猫屋さんの個展も今から楽しみです!パンフレットもまるやで置かせて
いただいておりますので、ぜひお読みになってくださいね(^-^)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-26 23:46 | ボックスギャラリー