人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

表参道ヒルズ展 出品作品~豆かんざし~


今日は、表参道ヒルズ第3タームに出品していただく
スポット参加の‘峰’さんの作品をご紹介いたします(^^ゞ
表参道ヒルズ展 出品作品~豆かんざし~_d0009945_1351799.jpg
奥:豆かんざし 銅 下向き 11,800円、
手前:豆かんざし 銀 下向き 13,800円☆

表参道ヒルズ展 出品作品~豆かんざし~_d0009945_13561422.jpg
奥:豆かんざし 真鍮 下向き 11,800円、
手前:豆かんざし いぶし銅 下向き 13,800円です☆

そら豆型がとってもかわいくてユニークですが、
それでいて、本格的で繊細な作品なんです(^^ゞ

店長よりも全然お若い峰さんですが、
すでにプロの作家さんとしてご活躍されています(^-^)
お話を伺っていると、その熱意や作品つくりにかける思いが
ひしひしと伝わってきます。

峰さんとは、作品とは別の話で盛り上がってしまいました(笑)
大丸商会で販売しておりますリサイクルマテリアルをふんだんに使ったブランドバッグ
「フライターグ/freitag」がお好きとのこと☆
水出しコーヒーもとても気に入ってくださって、
これは不思議な縁を感じずにはいられません(笑)

さて、昨日のカトリーヌさんですが、うちで一泊していかれ
今日でお別れとなりました。
表参道ヒルズ展 出品作品~豆かんざし~_d0009945_14122961.jpg
彼女は今晩夜行バスで岐阜に向かいました(^^)



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


by makotonominori24 | 2006-07-28 23:48 | まるやのイベント