*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

まるごと夏祭りの間にも


土曜・日曜と、まるやは営業しておりました(^^)
新作も続々入荷していますのでご紹介していきます♪

まずは‘みほり’さんから!
d0009945_1040184.jpg
左:あずき黒糖石けん 380円、右:よもぎ石けん 380円です♪

手作り石けんは人気ですね(^-^)
最近では、神戸の方からメールにてみほりさん&‘☆Stars☆工房’さんの
手作り石けんのご注文をいただきました!
これは本当に嬉しい出来事でした♪
ネットを通じて、作品を知ってもらい、ネットを通じて、遠くの方でも
素敵なハンドメイド作品をお買い求めいただける・・・。
インターネットの便利さ、ありがたさを改めて実感しました☆

続いて、‘totoo’さんの新作です(^^ゞ
d0009945_1113156.jpg
左奥:ローズクオーツ8ミリ 水晶8ミリ フローライト10ミリストラップ 700円、
左手前:ローズクオーツ(ピンク)8ミリ 水晶8ミリ カーネリアン10ミリ(赤)ストラップ 700円、
右奥:ジェード8ミリ クラッシュ水晶8ミリ ジャスパー10ミリ 700円、
右手前:ローズクオーツ8ミリ オレンジジェード6ミリ カルサイト10ミリ ストラップ 700円☆

d0009945_1117699.jpg
左から:ローズクオーツ(ピンク)8ミリ クラッシュ水晶8ミリ
ジャスパー10ミリ ストラップ 700円、
オレンジジェード8ミリ クラッシュ水晶8ミリ ジャスパー10ミリ ストラップ 700円、
オレンジジェード6ミリ アベンチュリン8ミリ ジャスパー10ミリ ストラップ 700円、
ジェード8ミリ クラッシュ水晶8ミリ ジャスパー10ミリ ストラップ 700円☆

愛・癒し・金運・健康などいろんな意味やパワーを持つといわれる石が
編みこまれたストラップです。
ローズクオーツなどがまるやでは人気があるみたいです(^-^)
石の魅力にぜひ触れてみてください♪

続いては、‘Ivy Ivy’さんの新作です☆
d0009945_11285189.jpg
左から:白のバスケット 700円、ミニバラ 素焼き 400円、
ミニバラ 素焼き 400円、お花畑のくま子 700円☆

↑こちらはまるやの通常ボックスに展示される作品です。
そして・・・
d0009945_1132547.jpg
左から:カバ子のさんぽ 1,500円、
バラのアレンジ(グリーンハートの器) 1,600円、
ひまわりブーケ(ペンギンの置き物) 2,000円♪

↑こちらは表参道ヒルズに出展していただく作品となります(^^ゞ

続いて、Ivy Ivyさんとともに第1タームで表参道ヒルズに出展していただく
‘aya30do’さんの作品です☆
d0009945_11371542.jpg
左:パールワイヤー ユビワ、右:淡水パール&シェルピアス シルバー 400円☆

↑こちらはまるや通常ボックス展示作品です♪

d0009945_11395536.jpg
左:コサージュ 500円、右:ウッドビーズネックレス リボン 1,000円☆

そして、↑こちらが表参道ヒルズ出展作品です(^^ゞ

もう表参道ヒルズのボックス展も間近となっています(^^)
緊張と期待で今からドキドキしてしまっています(笑) 



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-07-30 23:58 | ボックスギャラリー