*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

小説の作家さん初登場!


今日は、小説とイラストの作家さん、‘橘 穂高(たちばな ほたか)’さんが
箱(小)の「わ-十」とレンタルラック「43」にそれぞれ、小説本とポストカードを
出展していただきました(^^)

それではさっそく作品をご紹介いたします(^^ゞ
d0009945_1354245.jpg
「ティアドロップ」 900円

パリ、ベニス、ローマ。憧れのヨーロッパ三都市で出遭った、澄んだ瞳の不思議な人たち。
あなたがまだこんな旅をしていないのなら、これが今世紀最初のノスタルジア。

ヨーロッパの情景が鮮やかに浮かんでくるおしゃれな作品です☆
ぜひオススメの一冊です(^^ゞ

d0009945_1414977.jpg
奥左から:ポストカード(ジャンマプ橋) 150円、
ポストカード(ガール・ド・レスト) 150円、ポストカード(ローマ) 150円、
手前左から:ポストカード(ベネツィアの街角) 150円、
ポストカード(エメラルド水) 150円☆

「ティアドロップ」の挿絵で使われている橘さん作のイラストです(^^ゞ
ヨーロッパの風景を切り取ったそんな素敵なポストカードたちです♪



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-08-03 23:41 | ボックスギャラリー