*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

幸さんのボックスがよりいっそう夏らしくなりました!


今日は‘幸’さんが新作の納品に来てくださいました♪

ボックスもさらに夏らしくなりましたぁ☆
d0009945_15534673.jpg
↑夏箱です♪
d0009945_15551620.jpg
↑通常箱です♪

うーん、飾りに貝などを使ったりして夏をイメージしておられますね♪

それでは新作を見ていきましょう(^-^)//
d0009945_15583463.jpg
奥左から:夏箱朝顔カードブルー 200円、
夏箱鈴ストラップぶたピンク 550円、夏箱鈴ストラップイルカ 550円、
夏箱鈴ストラップカエル 550円、夏箱鈴ストラップカエル 550円、
夏箱朝顔カード ピンク 200円、
手前左から:夏箱ブレスレット オレンジ 400円、
夏箱ブレスレット グリーン 400円、夏箱ブレスレット ピンク 400円です☆

d0009945_16151042.jpg
奥から順に:シェルビーズチョーカー 1,400円、
シルバーラインネックレスブルー 1,600円、
イルカネックレス青 800円、イルカネックレス白 1,200円です☆

イルカネックレス白はトップがイルカのかたちになっていてかわいらしいのですが、
とくに夜になるとイルカ部分が発光するんです!
夜祭なんかに身につけていくとピッタリですね(^^ゞ

チョーカーやネックレスは通常箱に入っておりますが、
通常箱も夏モードなので、幸さんはダブル夏箱態勢で展開されています(^-^)/



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-08-06 23:50 | ボックスギャラリー