*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

常に新しい試みで・・・


今日は‘naririn’さんと‘Ivy Ivy’さんの新作が入荷いたしましたので、
ご紹介いたします(^^ゞまずはnaririnさんから!
d0009945_16211870.jpg
左:ブルー花柄 ショルダーバック 1,500円、
右:マリン柄 スカイブルーショルダーバック 1,300円☆

d0009945_16302339.jpg
左から:ペットボトルケース500ml リネンブルー花柄 650円、
ペットボトルケース350ml ブルー花柄 600円、
ペットボトルケース500ml リネンオレンジ花柄 650円です(^^)

ショルダーバックは夏向きなブルーを基調とした作品です♪
「山・海」から「近くのお買い物」までいろんなシーンで活躍してくれるバッグです☆

続いてはIvy Ivyさんの作品です!
d0009945_1713164.jpg
左:かべかけアレンジ 500円、右:バンビのおひるね(2) 800円♪

d0009945_17155013.jpg
左:ピンクくまとバラブーケと風車 700円、
右:ブルーくまとひまわりブーケと風車 700円☆

風車とくまの組み合わせがとてもかわいいです(^-^)
Ivy Ivyさんは常に新しい試み、組み合わせを考えていらっしゃって
新作を拝見させていただく度、アレンジメントの魅力を教えていただいております(^^)/



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-08-07 23:40 | ボックスギャラリー