*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

「コーヒーください」


ここ最近、「コーヒー飲みたいのですが」とおっしゃってくださるお客さんが増えています(^^)

おそらくは、囲炉裏スペースをきれいにして、ほのかな和ランプを
常設し始めたので雰囲気がよくなったのだと思います(^^ゞ

d0009945_17331456.jpg


今日も夜、閉店間際に初めてまるやに来てくださった若い男性のお客さんが
「コーヒー飲めると書いてあったのですが」と声を掛けてくださいました(^^)
囲炉裏スペースにあがっていただいて水出しコーヒーを飲んでいただきました♪
「よくここの前を通っていて、前から気になっていたのですが、中が
こんな風になっているとは思いませんでした」や
「こういう雰囲気いいですねぇ」などとおっしゃってくださいました☆
「和の小物を探しているのですが・・・」とのことでしたので、
Chonan'sさんの「畳feat.風呂敷龍(小)」をおすすめしたところ、
気に入ってくださってお買い上げいただきました(^-^)/

「ここ(囲炉裏スペース)にいると落ち着きますね」と若い方にもおっしゃって
いただいて、もっともっと活用しなければ・・・ね(^^)v


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-08-18 23:38 | ほっとタイム