*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

さらにNEWボックス誕生です!!


レンタル料月1,000円と1,400円の新しいボックスに
お引越しされるまるや’s作家さんもいらっしゃいまして、
だんだんと新しい箱も埋まってまいりました(^^ゞ

そして、さらにさらに新しいボックスが誕生しました!!
d0009945_16475767.jpg
全体が円柱型の棚を4段4分割にして、1ボックスあたり
半径約22cm×高さ30cmの三角柱状のボックスとなります☆

豆電球を中心に設置し、ほのかな光がいい感じです♪
1段ごとにボックスの位置をずらしていますので、1面で見れる
ボックスの数も多いのが特徴です☆
当初想像していたよりもかなり良いボックスができました(^-^)

d0009945_16581841.jpg
鋲を刺したりも可能です♪
今までの木箱の材質よりも柔らかいようですので
アクセサリー系の作家さんにはオススメのボックスです(^-^)

d0009945_1702096.jpg
一番下のボックスに関しましては、
半径約24cm×高さ40cmと若干大きくつくっております。
最下段でもレンタル料は2,000円均一です☆

もう少し改良が必要かもしれませんが、
この新しいボックスの下にはあるアイテムが装着されています☆
それは・・・テレビの回転台!
たまたまリサイクルショップのほうで、不用品として入荷してきた
テレビの回転台を加工して装着しました(^-^)
これにより、後ろ側に回り込まなくても少しの力で
棚を回転させることができるのです♭
(ポストカードラックと同じ動きですね)

これで、まるや店内奥側に新しいボックスが44箱完成しました(^0^)//

とても素敵なボックスとなっていますので、ぜひ一度まるやにて
ご覧になってくださいね(^-^)
[PR]
by makotonominori24 | 2006-10-09 17:13 | ボックスギャラリー