*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

学祭シーズン!


ここ数日、若い学生さんのグループがお店にやって
来るようになりました。
なんのグループかといいますと・・・
大学の学園祭実行委員会のみなさん☆

学祭のポスターを店の外壁に貼らせてくださいとの
お願いでした(^-^)
d0009945_2145260.jpg
ICU(国際基督教大学)とルーテル学院大学のポスターです☆

ICUのみならず、ルーテルの学生さんも意外と多く
まるやの通りをよく通っていることが判明!
ポスター貼る代わりといってはなんですが、
まるやDMをたくさん持っていってもらってお友達に
配ってもらうようにお願いしました♪

ICUの学生さんも多くご来店いただいておりますが、
ここ最近では、外国人の方がよくお見えになられます☆
たいていの場合、「Are you a student?」と
たずねると「ICU」という言葉が返ってきます。
オランダ、フィリピン、オーストラリア、アメリカ、スイス・・・と本当に
ワールドワイドな感じです(^0^;)

気がつけば、めったに使うことのない海外旅行の英会話集本や
昔買ってほとんど使っていない「香取慎吾のベラベラステーション本」
を引っ張り出して、読み返すようになりました(笑)
この機会に、英語勉強し直そうかなφ(・・ ;)

さて、学祭といえば!
まるやも学祭フリマに参加いたします!
まだまだ受付中です!
2DAYSで参加費500円となっております(^^ゞ
みなさん、ふるってご参加ください☆
[PR]
by makotonominori24 | 2006-10-19 22:04 | まるや よりぬき話