*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

自分だけの1点もの(*^v^*)


久しぶりにまるやに来てくださった和雑貨の‘MATI’さん(^^)

来月からバリバリお仕事を始められるとのことで
かなりお忙しいご様子でした(U_U)。。。

なかなか、生活環境が変わってしまうと作品づくりも
大変です(>_<)

そんなお忙しい中、以前まるや店長が直々にお願いしていた
特注作品をつくってきてくださいました(^^ゞ
d0009945_1935042.jpg
『和キーチェーン~マリーンズ仕様~☆ミ』

白や黒などマリーンズのカラーを基調にしたものをつくって
いただきました(^0^)/赤の部分が少し入っているところなど
ロッテユニホームをイメージしてくださったのがとてもよく伝わります☆
すごくすごく楽しみにしていたものだったので感激でした♪
さっそく身につけております(^-^)
d0009945_19533493.jpg
珠が付いているのがかなりポイントです!(--)♭

ご無理を言って作品をつくっていただいたMATIさんには
本当に感謝感謝ですm(_ _;)m

特注品をご依頼されるお客様の気持ちがだいぶわかりました(^0^)
「自分だけの、お気に入りの、世界に一つだけのもの」・・・
って思うだけで、めちゃめちゃ愛着沸きます(>v<)//
うーん、やっぱり1点ものの喜びはハンドメイドならではですね♭

ただ、作家さんにはかなりご負担をお掛けしてしまうことも事実。。。
そこのところももっと考えていかないと
いけないなと同時に思いました(U_U)。。。
[PR]
by makotonominori24 | 2006-10-27 19:47 | ほっとタイム