*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

新しい作品をつくりたくなる季節


ここ最近、出展希望の方がまるやに
かなり多くお越しいただいております(^-^)/

やはり、涼しくなって創作意欲が湧いてくる
季節になったからなのでしょうか(?_?)
実際、「夏の暑い間は作品をつくる気になれない」
という声も聞かれました。
確かにクリスマスやお正月、さらには
バレンタインなど、プレゼントイベントが目白押しな
秋~冬は「何か新しいものをつくってみたくなる」
季節なのかもしれませんね(^0^)
まさに芸術の秋!!

まるやでも来月からご出展いただける方が
この1週間で4組いらっしゃいます☆

先行で少しご紹介いたしますね♪
d0009945_13111814.jpg
お手玉やちりめんなどの巾着、その他和もの作品を
ご出展予定!数珠玉を使用した本当に昔ながらのお手玉を追求した
こだわりの作品!乞うご期待!

d0009945_1314618.jpg
久々のポストカード作家さんの登場!
あたたかみのあるタッチで描かれたかわいいイラストがとても素敵な
作品です♪クリスマスなど季節に合わせた作品にも期待大です♪

これからも新しい作品がどんどん増えていくと嬉しいです(^-^)/
[PR]
by makotonominori24 | 2006-10-28 13:17 | ほっとタイム