*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

囲炉裏スペースに新たな彩り☆


今日もちょっと汗ばむくらいの、しかし
気持ちの良いお天気で、
ありがたい一日となりました(^0^)/

お天気が良いことと、明日が定休日ということで
今日が今月最後の営業日ということもあり、
作家さんが続々とお見えになりました☆
‘HaRu’さん、‘naririn’さん、‘ぎんうま工房’さん、
‘なみ’さん、‘プリシラ・ローズ’さんがいらっしゃいました♪

特に、HaRuくんは久々にまるやに来てくださいました!
ちょっとお疲れ気味な感じでしたが・・・
元気そうでよかったです(^-^)

HaRuくんが来てくださった時に
ちょうどいらっしゃったお客様とHaRuくんが
囲炉裏スペースでコーヒーを飲みながら
会話が弾んでおりました☆
全くの初対面なのに、すぐにお二人は意気投合♪

その後も、ぎんうま工房さんにお越しいただいて
まるやに復帰していただいたり、
ホームページをご覧になってお越しいただいた方にも
ボックスを借りていただくことになりました(^0^)
本当にここ1~2週間で連日のように出展ご希望の
方にお越しいただいております(^^ゞ
ただただ感謝するばかり(U_U)。。。

夜にはハンドメイド作品などをお買い上げいただいた
学生さんお二人に囲炉裏スペースにあがっていただき
水出しコーヒーを楽しんでもらったりもしました☆ミ


まるやの水出しコーヒーを飲んでいただいた時の
みなさんの笑顔がなにより嬉しい(^-^)


今日はそんな感じでパソコンの前に座る時間も
ほとんどない一日でした☆

d0009945_022461.jpg
↑先週末からご出展いただいております
‘みや としえ’さんのご厚意でいただいた
「刺し子」を囲炉裏スペースの座卓に飾らせていただきました☆
とっても素敵な刺し子♪まるやの囲炉裏の間にピッタリです!
としえさん、本当にありがとうございます(^0^)
[PR]
by makotonominori24 | 2006-10-30 23:55 | ほっとタイム