*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

GARAさんの素敵なプレゼント(^-^)/


武蔵境には、えきゅさんとまるやともう一つ、
レンタルショーケースを併設されているアメリカン雑貨の
お店「GARA」さんがございます(^-^)
GARAさんは北口の駅の近くにあって、
とっても雰囲気の良いお店です♪

以前、何度かまるやに遊びに来ていただいたり、
遊びに伺ったりしていて、まるやDMも置かせて
いただいております。

そんなGARAさんが久しぶりにまるやに
いらっしゃってくださった、と思ったら
な、なんと、こんなプレゼントを持ってきてくださいました(^0^)
d0009945_2062493.jpg
おいしそうなケーキです。。。
まるや一周年のお祝いにと、お気遣いくださいました。。。m(_ _)m
「予想外」の出来事でしたが、
GARAさん、本当にありがとうございました(=^^=)

GARAさん、えきゅさん、まるやの武蔵境にあるレンタルボックス3店で、
もっともっと武蔵境を盛り上げていきたいですね!!
[PR]
by makotonominori24 | 2006-11-09 20:18 | まるや よりぬき話