*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

友の訪問(^-^)


昨日は大学時代の友達が遊びに来てくれました(^0^)
d0009945_16284114.jpg
まるや店長は大学ではドイツ語を勉強(?)しておりました。
その語学クラスの仲間とは卒業してからも年に一度は再会しております☆

特に今関東圏外に住んでいるメンバーが多いので、なかなか集まることも
難しい中、今回まるやに遊びに来てくれました(^-^)

卒業してもう何年も経ちますが、良い意味で
みんな全然かわっていなくてなんだか落ち着きます☆

学生の頃の話や近況など、語り合えば尽きることのない友達の存在は
とてもありがたいものです(U_U)。。。

今後はまるやを再会の場にできたら嬉しいです♪
[PR]
by makotonominori24 | 2006-11-13 18:47 | ほっとタイム