*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

師走になりました!


東の方からやってきた12月最初の一日は
あたたかな気持ちのよい日となりました☆

そして、作家さんがたくさんたくさん来てくれた一日でした(^-^)

そして、お客さんもたくさんたくさん来てくれた一日でした(^0^)

午後、作家さんの納品が落ち着いた後から、
だいぶお客さんがご来店くださいました☆

とくに今日は夜。
閉店時間の20時を過ぎて片づけをしている時に
急いだ様子でICUの学生さんお二人がまるやに駆け込みで
ご来店くださいました(^-^)
ボックスの中の作品を本当に気に入ってくださった様子で
そんなお客さんの楽しそうな様子が何より店長の喜びの種となります☆
水出しコーヒーもとっても喜んでくれたみたいで、
もうありがとうの一言に尽きますね!

まるやの通りは年配の方はもとより、学生さんも実はよく通るんです。
ICU(国際基督教大学)やルーテル学院、小金井には
法政なんかもあったりします(^-^)
すぐ近くには、100室もある大きな学生専用のマンションもあったり
するんですよー(^0^)/

これからも学生さんにももっともっと来てもらえるお店目指してがんばるゾ!
[PR]
by makotonominori24 | 2006-12-01 23:12 | まるや よりぬき話