*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

2006年ありがとうございました!


昨日30日で、年内最終営業となりました☆

今月は先月11月よりもさらに売り上げが伸びました(^0^)/
一日の売り上げ過去最高、お一人の作家さんの
月売り上げ過去最高記録も今月記録いたしました☆

時期を関係なく、これからもよりよいお店づくりを
心がけていきたいと思っております(--ヾ


大掃除も終わり新年に向けての準備は整いました(^-^)

まるやは丸1年を過ぎ、
2年目の2007年はさらなる飛躍を目指します!

今年度中はみなさま大変お世話になりましたm(_ _)m

来年もどうぞ、まるやを暖かく(時には厳しく)見守っていただきますよう
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



2006年12月31日(日)

まるや
[PR]
by makotonominori24 | 2006-12-31 18:01 | ほっとタイム