人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

新年といえば・・・♪


新春初売りでお馴染みの「福袋」!!

まるや’s作家さんにも独自でご用意
していただきましたぁ(^0^)//
新年といえば・・・♪_d0009945_2223095.jpg
石けん作家さんの‘みかん’さんが福袋として
「NEW YEAR'S SET」 各種700円をご用意してくださいました(^0^)/
よもぎの石けんやローズヒップ石けんなどいくつかの石けんを
アトランダムに3個一袋に詰め合わせたセット作品です♪
通常みかんさんの石けんはお一つ350円ほどですので、
3個で700円ということは・・・超お得なセットなんです!!!(=^v^=)
NEW YEAR'S SETは7セット限定となりますのでお早めに(^0^)ゞ


そして、同じく石けん作家さんの‘みほり’さんも新年早々に
納品にお越しいただいて、「福袋」を限定3セットご用意していただきました!

しかし・・・
新年といえば・・・♪_d0009945_2211184.jpg
ありがたいことに今日完売してしまいましたm(_ _)m
ちなみにみほりさんは4個セットで1,000円というこちらも
大変お買い得な新春限定価格でした☆

こういう「福袋」企画は来年はまるや全体でも企画したいですネ♭
by makotonominori24 | 2007-01-11 22:15 | ボックスギャラリー