*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

今年くるものは


風水的には、2007年は和(柄)モノがくるみたいです(^0^)/
(ちなみに、今年のカラーはゴールド・明るいグリーン・そして
エルメスオレンジだそうです♪)

まるやもこの波に乗って行きたいと思います(^^ゞ
今年は囲炉裏スペースをもっともっとPRしていきたいです☆
囲炉裏のあるレンタルボックスならではの企画をご期待下さい(--)v

カラー的なことも言えば、まるやロゴはオレンジですし、
来月より導入予定のまるやポイントカードのカラーも
エルメスオレンジに似たカラーですので、これも時代にマッチ!?
してるかも(笑)

水出しコーヒー+囲炉裏+和作品展示スペースを
良いかたちにしていきます♪

d0009945_2013795.jpg
新年早々、まるやの囲炉裏の自在鉤(竹)が変わりました!
今までの自在よりも1.5cmほど細くなったのでより繊細さを感じさせる
ものに変わりました☆
四畳半というキャパを考えればまさにピッタリな自在です☆

今日は‘みかん’さんのブログを読まれて、都心からまるやに
お越しいただいた方がお見えになられたり、
‘HaRu’くんが本当に久々まるやにご来店されたりしました♪
HaRuくんも変わらずお元気そうでなによりでした(^0^)/

さて、今日最後の一枚は
d0009945_2110385.jpg
ご近所のお子さんが遊びに来てくれたのでパチリ☆

好奇心いっぱいで、まるやを楽しんでくれています(^-^)♪
[PR]
by makotonominori24 | 2007-01-13 21:19 | まるや よりぬき話