*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

地方からのご出展続々♪


先週くらいから、まるやで出展をご希望される方の
お問い合わせ・ご来店がちょっとしたラッシュになっています(^0^)/

その中でも、遠方にお住まいの方からのご出展が相次いでおります(^^ゞ
d0009945_2213554.jpg
こちらは岐阜県からご出展いただいております作家さんの
美濃焼きの湯呑み(白色&茶色) 各種1,500円です☆

こちらは健康に配慮した素材を使用していて
製法は100年以上前のものを採用して制作されているそうです(^0^)
かなり本格的です!!
天然素材・手作り・美濃焼健康陶器の作品です☆
かたちも手にしっくりくるのでとっても持ちやすいんです♭

d0009945_2223958.jpg
続いて、こちらは入荷ホヤホヤ♪宮崎県からの
ご出展!‘ほおの葉’さんのボックスです(^^ゞ

すべての作品が自然のものを使ってつくられた作品です☆
竹を編んだものや、細いかずらでつくられたカゴやほうきなどを
ご出展いただいております♪
九州の大地で育った自然素材の作品をぜひご覧にいらして下さいね(^0^)/

お二人以外にもミクシィなどを通じてまるやを気に入ってくださった方や
お近くの方などが相次いでご出展いただくことになっております☆

正直、とてもありがたいです(U_U)。。。

2月下旬からは春箱展’07が始まります(^^ゞ
寒い寒いと言っていても来月からはもう春の企画展がスタートです!!
クリスマス~お正月作品をたくさんがんばってつくってくださった作家さんも
今はみなさん充電モード。
しかし、来月下旬の春箱展に向けてみなさんの素敵な新作を
たくさんたくさんお待ちしております♪♪♪(^0^)//
[PR]
by makotonominori24 | 2007-01-18 23:47 | ボックスギャラリー