*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

カフェカウンターをマイナーチェンジしてみました


d0009945_15254648.jpg
全然変わっていないように見えるかと思いますが・・・
d0009945_15264294.jpg
囲炉裏の階段棚の上に飾ってあったガレ風ランプを持ってきまして、
ランプを2つに増やし、上からの照明の向きを変えてカウンターに
光があたるようにしました☆

これでさらに良い雰囲気が出せました(^-^)
とくに夜になるとランプの光がいい感じなんです♭

昨日来ていただいた‘ひろのん’さんの、のんのんさんをはじめ
カウンターでコーヒーをお楽しみいただいた方々より
「落ち着きます」「ぜひカフェの実現を」とありがたいお言葉を
いただきましたm(_ _)m

お金をいただくカフェへとステップアップさせるには
まだまだ多くの課題がありますが、
もっともっと積極的に水出しコーヒーを展開していければと思います!
[PR]
by makotonominori24 | 2007-01-22 15:37 | カフェ実行計画