*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

母校の同級生ご来店♪


今日は、午後になって嬉しいお客様がご来店されました☆
d0009945_1417241.jpg
小学校からの同級生の友達とその息子さんです!!

とっても恥ずかしがり屋のようでありましたが、
おとうさんにやっぱり似ているなぁ。
すでに男の子は3歳・・・。
息子さんをバギーに乗せてまるやに来てくれた彼の姿を見て
あぁ「お父さん」なんだなぁとしみじみ。

まるや店長自身は
自分の子供、ましてや結婚なんて全然想像できません(>_<)
しかし、まるや店長の同級生たちは今結婚ラッシュ。
普通に結婚して、子供がいてもおかしくない年齢までいつのまにか
きてしまいました(--;;
でも、かろうじてまだ20代なので、
最後の20代を精一杯生きたいと思います(苦笑)


友達が帰った後、
夜になって、今度は中高時代の同級生の奥さんがご来店されました(^-^)
その同級生とは家が割りと近くだったので、昔はよく遊んだりしていましたが、
卒業以来一度も会っていないので、奥さんの突然の訪問に少々驚きました。
でもご来店とっても嬉しかったです(^-^)//
「結婚して、子供がいて・・・」
うーん、29歳になるとやはりそうですよね、うんうんφ(。。 )

これからどんどん家族連れで
お店に遊びに来てくれる友達が増えそうな予感(笑)
[PR]
by makotonominori24 | 2007-01-28 23:41 | ほっとタイム