*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ポイントカード導入しました☆


本日よりポイントカードを導入いたしました(^-^)/
d0009945_1141363.jpg
じっくりじっくりあたためてきた甲斐もあり、
なかなかに本格的なポイントカードができあがりました(^-^)

さっそく、本日まるやのハンドメイド作品をお買い上げいただいた
お客様からポイントカードの発行をスタートいたしました(^^ゞ

するとはやくもポイントカード効果が!?
「これもちょうだい。あ、これもいいわね」と
複数のお客様が追加でご購入してくださいました♪

これも福島の友人のおかげ(U_U)。。。大変感謝しております♪

今後、ポイントカード導入でどのような変化が起きるのか
楽しみでもあり、不安でもありますが、
とにもかくにも、新しいまるやのサービス初日はなかなかの
好スタートを切りました☆
[PR]
by makotonominori24 | 2007-02-01 23:39 | ボックスギャラリー