*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

鼓太郎くん初来店♪


d0009945_14235461.jpg
トンボ玉作品の‘くるりぞうねこ堂’さんのくるりさんが、
作品お直しの為ご来店♪
ペットのワンちゃん鼓太郎くんも一緒に来てくれました☆

まだ1歳半なのでとても小さくてかわいいんです(^-^)
手を差し出すとペロペロと舐めてくるところがなんとも
人懐っこくて犬好きとしてはたまりません(笑)

d0009945_1432110.jpg
かわってこちらはまるやのむさし。
昨年暮れより体調不良が続き、安静にしていないといけない状態で、
散歩に行く際、階段の上り下りもこのように風呂敷状にして運んでいます(^^;
本人はあくびをするほどリラックス(笑)
足が弱いのはビーグルの宿命のようですが、薬を飲んで安静状態を
数ヶ月キープしていれば、治るようだということで一安心(U_U)。。。

ビーグルは、飼うのはなかなか大変な種類ですが、
表情がとても豊かで憎めないワンコです☆
[PR]
by makotonominori24 | 2007-02-03 23:15 | ほっとタイム