*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

☆もうすぐバレンタイン☆


気温も高めの今年の冬は早くも春の陽気さえ感じさせるほどです。
日が暮れるのもだいぶのびてきたなぁと思う今日この頃。
さぁ、春ももうそこまできております!!


さて、店頭ショーケース内の「バレンタインコーナー」の作品が
14日を前に充実してまいりました(^^ゞ
d0009945_013032.jpg
ずっと想いを寄せていたあの人に、
あるいは日頃お世話になっているあの人などに
チョコレートに添えて気持ちを伝える素敵な作品がここにあります♪

そして、‘をの’さんには
早くもひな祭り向けの作品もご用意していただきました!
d0009945_0171659.jpg
お雛様セットが1セットで500円です♪
とってもかわいらしい石のお雛様(^-^)です☆


今日は‘TEDDY’さんのスワロくまさんの中で
最高級のお品を素敵なご婦人にお買い上げいただきました(^-^)/
ビーズ作品としては大きな作品でティアラが付いたウェディングくまさん♪
お値段は12,000円でした☆

良い作品はお値段など関係ありません(--)♭
お値段が高くても、その材料や素材が素晴らしく、
作品自体も魅力的なもの、惹きつける何かを
持ち合わせているものであれば
ある日きっとご縁のあるお客様が気に入ってくれるはず・・・
そういった信念を持つことも大事なのかもしれません。
[PR]
by makotonominori24 | 2007-02-11 23:35 | ボックスギャラリー