*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー


今日は2月14日バレンタインデーでした☆

今日だけでなく、納品にいらっしゃった
多くの作家さんからチョコレートをいただきましたm(_ _)m

心よりお礼申し上げます☆

ホワイトデーをお楽しみ(^^ゞ

さて、今日はあいにくのお天気でしたが、
ご新規の方がご来店早々にご出展いただいたり、
お台場イベントにご参加いただく作家さんが
納品にいらっしゃったりと、いろんな方とお話ししていた時間が
多い実りある一日でした(^-^)/

尚、お台場のハンドメイドイベントは
現在14名の作家さんが参加ご希望されております(^^)
18日が楽しみです♪

ちなみに明日はまるや店長、ほぼ終日ギフトショーに行く為、
不在になりますので予めご了承くださいm(_ _)m
[PR]
by makotonominori24 | 2007-02-14 23:44 | ほっとタイム