人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

お台場ハンドメイドイベント(^0^)//


お台場で行われたhacoyaさんのハンドメイドイベントのリポートです(^^ゞ
まるや出張企画初のアート&ハンドメイド作品のみのイベントでした!

東京マラソンをゆりかもめに乗りながら眺めつつ、テレコムセンターへ!
駅を降りると大江戸温泉物語がすぐ目の前ではありませんか♪

ただ、当日はあいにくの雨・・・。
店長はやはり雨男でした(T^T)

残念ながら、今回はお客さんは少なかったですが、
空調のきいた室内のイベントで、しかもテーブルと椅子をご用意していただき
出店者側とすればとても快適な環境の中、出店いたしました(^^ゞ

お台場ハンドメイドイベント(^0^)//_d0009945_2359881.jpg
どちらかといえばアート志向の作品が多く出展されていました♪

まるやのブースはこちら☆
お台場ハンドメイドイベント(^0^)//_d0009945_0125169.jpg
ご参加いただきました作家さんの人数が予想を超えましたので、
新しいアイテムを今回持参いたしました!
今回初登場の「コルクボード」!この大きなコルクボードにより
大変有効にスペースを利用することができました(^^)//
お台場ハンドメイドイベント(^0^)//_d0009945_025723.jpg
特に‘Yuline’さんのワイヤー作品で、アクセサリー掛けを
ご出品いただいたのですが、その作品が今回アクセサリー作家さんの
作品をディスプレイするのに大活躍してくれました♪

お台場ハンドメイドイベント(^0^)//_d0009945_0515371.jpg
出張企画は毎回勉強になり、時には天候などによって
売上げは左右されてしまいますが・・・、とても良い経験となっています☆

今回のイベントは若いお客さんが多く、かわいいテイストの作品が
よく売れました(^0^)//
by makotonominori24 | 2007-02-18 23:56 | まるやのイベント