*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

スワロ作品新登場(^-^)


今日はあったかかったですねー☆
2月の中旬にも関わらず、囲炉裏スペースの引き戸を開放しても
全然寒くなかったです。

いいことなのかどうなのかとなるとあまり喜ぶべき
ことではないとは思いますが、春がもうすぐそこまで
来ていることは間違いありません♭

サクラの開花予想は3月19日みたいです☆

本日より「春箱展’07」の納品受付を開始しております(^^ゞ
皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

さて、本日は新しい作家さんの初納品がございました!
d0009945_21141574.jpg
スワロフスキーのブローチやストラップ、
ペンダントなどの作品です(^^ゞ

‘TEDDY’さんの右隣の「箱(大)窓・鍵付」ボックスでのご出展です(^^)/
まるや入口入ってすぐのところにゴージャスなスワロ作品ボックスが
2つ並ぶこととなりました(^0^)//

ここ最近、まるやでご出展いただいております作家さんは、
高価格帯の作品の方が多いので、今後の展開に大変期待しております♪

尚、先日ご紹介いたしましたウッドベンチは本日売約となりましたm(_ _)m
再び折りたたみのイスが常設となります☆
[PR]
by makotonominori24 | 2007-02-21 21:31 | ボックスギャラリー