人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

売上げお知らせメール試験導入


今日はあいにくのお天気でしたね(>_<)

でも、夕方には夕焼けがとてもきれいでした☆
ちょっと高原にいるような澄んだ空気でした(^-^)

さて、エクセルをちょっと勉強して、少し事務処理が
楽になりそうなので、新しい試みに挑戦してみます(^^ゞ

それは、

「売上げお知らせメール」!

従来の「ネットで売上げ確認システム」のみですと、
売上げがあってもなくても、作家さんの方で
毎回(毎日)専用URLにアクセスしていただかなくてはなりません。

せっかくチェックしていただいても売上げがないと・・・。
という作家さんの声をいただき、とても申し訳ない気持ちに
なりましたm(_ _)m

そこで、売上げがその日にあった作家さんには
個別に「売上げお知らせメール」をお送りしたいと考えました。

ただ、どこまで対応できるかが不安ですので、
まずは試験的に導入してみたいと思います(--ゞ

ということで、本日売上げのございました作家さんには
先ほど、個別にお知らせメールをお送りいたしました☆

お知らせメールの内容は、何がどれだけ売れたかは
あえてお伝えしておりません。
どの作品が売れたかは、ネットでご確認していただく!!
これってちょっとワクワクしませんか?♪

このメールとネットでの売上げご報告が常にサービスとして
お届けできるようがんばりますm(_ _)m


尚、まるやのメールアドレスを新設いたしました。
アドレスは

info@m-maruya.com

です(^^ゞ

売上げお知らせメールはこちらのアドレスから
お送りいたします。お問い合わせなどの際は
以前のものでも新設のものでもどちらに送っていただいても
大丈夫です☆
by makotonominori24 | 2007-02-23 22:20 | まるやからのお知らせ