*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

NEWフライヤー到着!


d0009945_23225992.jpg


ハセベマリさんにデザインしていただいた、まるやの新DM(フライヤー)が
本日到着いたしました(^^ゞ

d0009945_23241562.jpg


今回はガラリと雰囲気を変え、女の子向きなお店のイメージを
コンセプトにマリさんに表面と裏面のオールデザインをお願いしました☆

すでにマリさんには新聞の折込チラシのデザインもつくっていただいており、
大変お忙しい中で無理を承知で制作していただき、マリさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

d0009945_23285797.jpg
HaRuさんにつくっていただいた、従来のまるやDM(右)も
今後も継続で展開していく予定です(^^ゞ

NEWフライヤーはどんどん置いていただけるお店やギャラリーなどに
お願いして設置し、まるやをどんどん広めていきたいと思います☆

フライヤーの印刷に関しても、蒼猫屋さんに教えていただいた
印刷所が大変お安かったです。前回と同じところで注文したのですが、
納期を遅くすることでさらに激安になり、信じられないクオリティーと
信じられないお安さでした(#^-^#)
たぶん、こちらの印刷屋さんには今後もずっとお世話になることでしょう(^^;

d0009945_2335269.jpg
春箱も大変ご好評いただいております♪
春箱棚に豆電球を取り付けてよりよい雰囲気になりました(^0^)/
※蛍光灯を消して、白熱球の照明のみにすると、かなりほのかで
あたたかみある雰囲気になります♪

ここ数日、ご来店されるお客様が増えていて、
売上げも堅調です(^-^)

ご新規でボックスを出展したい!という方も
連日お問い合わせなどでご来店されております☆

すっかりぽかぽか陽気になり、桜もここに来て
一気に満開となり、いよいよ一年で一番気持ちの良い
季節になりますね(^0^)/

新入学や新生活で武蔵境周辺に越してこられた方が
街を散策されていらっしゃるのか、今までお見掛けしたことのない
お客様方が、ここ数日ご来店されているようです(^-^)
何年かお店を開いていると、新しく越されてきた人って
なんとなくわかったりするものだなぁって思いました(^^)ゞ

4月7日のイベント(武蔵境ピクニック)には
多くのボックスオーナー様からの参加ご希望をいただいており
大変感謝しておりますm(_ _)m
まだ参加表明されていらっしゃらない方は今月末までに
ご連絡いただければ幸いです☆
武蔵境駅にも武蔵境ピクニックのポスターが貼られており、
当日お天気が良ければ・・・と期待が高鳴るばかりです☆

尚、5月・6月も出張イベントをただ今企画中です(^0^)
都心の注目スポット!?イベントなどなど♪

4月からまたまるやはガンガンいきます!!
[PR]
by makotonominori24 | 2007-03-29 23:59 | ボックスギャラリー