*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

元気をもらいました!!


今日はなんだか曇りで風も強く、ちょっと桜が心配な一日でした。

そういえば、ここのところほとんど外に出ておらず、
武蔵境のヨーカ堂前の桜並木すらみていない状態で、
小金井公園や井の頭公園の桜を
今度の火曜日にでも見てこようと思います(^-^)

店長父は町会長なのですが、今日は夕方から町会の
みなさんでお花見をされていました☆
昨日アップした境南小学校の桜が見れるところで宴☆
(って僕は顔出してませんが(^^;)

さて、そんな今日は3月31日。
年度末でした!!
時が経つのは早いものですねぇ・・・。

ここ数ヶ月で学校の同級生たちが次々と結婚。
(今日も一件あったのですが、月末なので・・・
お花を送らせてもらいました♪)
「まるや」の名付け親の友はつい先日第一子が誕生。
いろいろ思うところがありますね。・・・もうそんな年齢です、ハイ。

さてさて年度末のまるやはといいますと、
今日もたくさんお買い上げいただきました☆
大変ありがたいことです(U_U)。。。感謝感謝。

オープン早々より常連のお客様がご来店→作家さんご来店→
お客様お買い上げ→作家さんご来店→お客様ご来店→
作家さんご来店→お客様お買い上げ
と入れ替わりで常にどなたかとお話し(おしゃべりかw)させて
いただいて、なんだかすごく充実した一日でした(^-^)

結局、3月は11月~12月と同じくらいよく売れました(^0^)/
とくに下旬あたりからぐっと売上げも伸びました♪
一気に暖かくなり、桜の開花とあいまって
みなさん街を散策されたりお散歩にでかけられたり、さらには
新生活でこの周辺に引っ越してこられた新しい方々が
いらっしゃったのが良い結果につながったのだと思います(^^ゞ

今日はICUの学生さんやまるや’s作家さんなどなど、
いろんな方とお話できて、自分もおしゃべりしている中で
今まで思いつかなかった新しいアイデアや構想がでてきたりして
みなさんからすごく元気をもらった一日でした!

時間差でしたが、折りしもまるや’sフライヤーをつくっていただいた
HaRuさんとハセベマリさんが今日お越しになったりと
タイムリーな出来事もありました☆

マリさんのまるやNEWフライヤーはすこぶる好評です(^0^)


d0009945_2032599.jpg
夜、蛍光灯などを消してボックスの豆電球だけつけると
こんな幻想的?な雰囲気になります☆
[PR]
by makotonominori24 | 2007-03-31 20:57 | ボックスギャラリー