*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

Yulineさんのオーダー作品(^-^)


作品紹介ブログでご紹介しました
ワイヤー作品の‘Yuline’さんの作品をご覧になり
気に入ってくださったお客様から先日、
オーダーのご依頼を承りました(*^ ^*)
テナーやアルトなど4種類のサックスをモチーフにした
作品をご希望されました☆

そして、昨日Yulineさんに完成したオーダー作品を
納品していただきました(^^ゞ

その作品がこちらです♪
d0009945_12162488.jpg
とっても素敵な作品です!!
一つあたり全長10cmほどのかわいらしい作品が
まるで宝石のように綺麗に収められています(^0^)/

サックスの特徴をワイヤーで表現できる中で
忠実に再現されており、その繊細さは素晴らしいの一言に尽きます☆

オーダー作品はなかなか作家さんにとってはプレッシャーだったり
するのですが、お客様のご希望に叶う作品を提供できることは
お店としても大変ありがたいです(U_U)。。。
もちろんオーダーNGの方もいらっしゃいますし、OKの方でも
オーダーによってはNGになってしまうかと思いますので、
作家さんにはご負担をかけないよう、
無理のないように対応したいと思っております(--ゞ

ただ、「この方にオーダーを頼みたい」というお客様の声だけでも
お伝えすることによって、作家さんにとって励みになれればと
思いますo(^^)o


ちなみにまるや店長もYulineさんにこんな素敵で便利な作品を
つくっていただきました☆
d0009945_12311030.jpg
イベント参加時などに使用するコルクボードのサイズに
ピッタリな「専用ワイヤーフック」です♪

こちらの作品、既にまるやでは
非常に便利なアイテムとなっております(^0^)
[PR]
by makotonominori24 | 2007-04-19 12:37 | ボックスギャラリー