人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

鼓太郎くんのバッグ♪


鼓太郎くんのバッグ♪_d0009945_17593861.jpg
とんぼ玉作品の作家さん‘くるり’さんの愛犬、鼓太郎くんです♪
久々のまるやご来店(^-^)
さて、鼓太郎くんが入っているのは・・・

鼓太郎くんのバッグ♪_d0009945_1756203.jpg
鼓太郎くん専用のおでかけバッグでした☆

とっても人懐っこいワンちゃん♪
すっかり、バッグの中が居心地良いらしく外に出たがらなかったのが
とてもかわいかったです(^^)

しかしワンちゃん専用のバッグってあるんですね☆
ん、じゃあ・・・風呂敷でも包め・・・ってちょっと思っちゃいました(笑)
生地が柔らかくて無理ですね(^^;


若い女性のお客様で先日ご紹介した風呂敷のBOOKを
欲しいまたは風呂敷を買いたいとご要望される方が
連日いらっしゃるのが意外なほど多いんです♭

確かにBOOKに紹介されている風呂敷はとってもオシャレです♪
うーん、僕ももっと風呂敷を使いこなしたいです(^~^)
エコという視点からも風呂敷はかなりクールなアイテムです♭
by makotonominori24 | 2007-04-28 19:57 | ほっとタイム