人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

電気工事が入りました(^-^)


8日の火曜日、お天気もよくのびのびになっていた工事が
ようやくできました(^-^)

馴染みの電気屋さんに来ていただいて、
店舗内「電気工事」を行いました☆

どんどん店舗らしくなっていっています(今さらながらですが・・・)

工事をしている最中、入口は開放しており、
工事自体も大掛かりなものではなかったということもあり、
「定休日」の札も関係なく、常連のお客様や初めてまるやに
入られた方などがご来店!
なんだかんだで定休日が営業日になってしまいました(笑)

そして、結果普段よりもたくさん売れました(^0^;;

とてもありがたいです(^-^)m(_ _)m(^-^)m(_ _)m

なので、売上日が8日になっている方は僕の書き間違いでは
ありませんのであしからずw
by makotonominori24 | 2007-05-10 03:21 | まるやからのお知らせ