人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

日頃の感謝の気持ちを伝えよう♪


先日の六本木ヒルズイベントからの帰りのこと。
新宿駅構内にある花屋さんを通り過ぎた時に目に入った光景。

野球帽をかぶった一人の少年がカーネーションを買う姿。

「花屋さんに野球帽をかぶった少年」というのが、
新鮮で印象に残りました。

照れくさくて、素直に「ありがとう」と言えない気持ちを
お花に込めて伝えよう。
その光景を見て、ふとそんなことを考えました(^^)


さて、まるやの企画展「お花とギフトフェア」もいよいよ大詰めとなりました☆


日頃の感謝の気持ちを伝えよう♪_d0009945_11513268.jpg
ポストカード作家さんが積極的にメッセージカードを出展してくださり、
カードがとても充実しております☆
みなさんとてもハートフルな作品でとっても素敵で、
さらに同じジャンルの作品がこうやってたくさん集まると見映えも良くなり
メッセージカードの売上げもこのところ好調です♪(^-^)/

日頃の感謝の気持ちを伝えよう♪_d0009945_11545333.jpg

手提げバッグも、多少お値段が高めのものでも売れております☆

ブログでご紹介したこともあってか、布作家さんの新作バッグはわりと
大き目の作品が集まるようになりました(^-^)/
大きいバッグをご希望されていたお客様も大変気に入ってくださり、
お買い上げいただきました♪

日頃の感謝の気持ちを伝えよう♪_d0009945_11562798.jpg
アクセサリーなども他の誰かに差し上げるという場合もあれば、
ご自分へのご褒美としてお買い上げいただくケースも♪

日頃の感謝の気持ちを伝えよう♪_d0009945_1157435.jpg
‘なみ’さんにご提供いただいた「母の日カード」も活躍中♪

日頃の感謝の気持ちを伝えよう♪_d0009945_11585226.jpg
‘花舗’さんの和テイスト満載の作品たちです☆アクセサリーご担当の
京賀一さんの新作、天然石ストラップも登場!

日頃の感謝の気持ちを伝えよう♪_d0009945_1159148.jpg
‘Kyoko’さんのバッグとケイタイケースです☆六本木ヒルズでもこちらの
ケイタイケースはどのお客さんも真っ先に手にとってご覧になっていました♪

日頃の感謝の気持ちを伝えよう♪_d0009945_11593386.jpg
とんぼ玉作品は、今月に入って再び好調!とくに金魚玉という
金魚鉢をモチーフにしたかわいい作品がよく売れております☆
そして、奥には‘ehagoteさん’のあみぐるみ&ニット作品です(^-^)
あみぐるみも最近、男性がご購入されるケースもあって、
いろんなニーズがあるのだなぁと感じております(^^ゞ


昨日、おとといはお天気が荒れ模様でしたが、
今日はとっても気持ちのいいお天気ですね☆

さー、明日は武蔵境教習所です!!
※まるやは通常どおりの営業となります☆
by makotonominori24 | 2007-05-12 12:20 | まるやのイベント