*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

母の日の当日に


教習所フリマがちょうど母の日と重なったこともあり、
フリマでも幼い姉弟が‘みや としえ’さんのかわいい
くまの人形を「お母さんに」と買ってくれました(^-^)

くまも青とピンクの2種類あったのですが、おねえちゃんと
おとうとくんがお母さんが喜んでくれることをじっくりじっくり
考えて選んでおりました☆

‘ivy ivy’さんのお花作品もフリマでお買い上げいただいたりと
母の日という特別な日のイベントらしい出来事でした(^-^)

また、まるやも通常通りの営業でしたが、
母の日当日に‘プリシラ・ローズ’さんのプリザーブドフラワー作品が
一気に売れました♪いずれも10~20代の若いお客様で
お母さんへということでお買い上げいただいたようです(^0^)

売上げ以上に、感謝の気持ちを持ってお客様に
作品をお買い上げいただくことが僕にとっては何より嬉しいことです☆
[PR]
by makotonominori24 | 2007-05-14 16:21 | ほっとタイム