*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ロハスデザイン大賞in新宿御苑


先日、お店を抜け出して新宿御苑で行われていた
「ロハスデザイン大賞」を見てきました(^^)

d0009945_13473076.jpg


新宿御苑っておそらく今まで行ったことがなかったので、
一体どこにあるのかと思ったら、新宿駅南口から歩いて10分くらいのところに
ありました。けれど、入口がよくわからなくて・・・
千駄ヶ谷門から入ってしまい、大幅に遠回りしてしまいました(>_<)

新宿御苑って都会のオアシスっていう感じで、緑がいっぱい
そして、家族連れやカップルやカラスがいっぱいな空間でした(笑)

d0009945_13505439.jpg
弦楽器のコンサートが開かれていました☆

自然の中での演奏会って開放感があって気持ちよさげでした(^^)

d0009945_13522397.jpg


本当にちょこっとしか時間がなかったので、ちゃんとは見れませんでしたが、
いろんな企業や団体が環境に取り組んでいるのが感じ取れました☆

ハンドメイドのアート作品のブースもあり、
来月のイベントの展開方法の参考にもなりました(^^)

ちなみに来月のイベントでは
ギフトショーで知ったノベルティ用のエコバッグ&風呂敷を投入して
『作品××円以上お買い上げの方先着○○名に
エコバッグ(または風呂敷)プレゼント』キャンペーンを行う予定です(^^ゞ
[PR]
by makotonominori24 | 2007-05-22 14:02 | ほっとタイム